|
瀬戸内レモン(広島県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 能勢 賢太郎さん他 からのメッセージ |
||
|
|
国産レモンの一大産地・広島県瀬戸内で栽培を行っています。 微生物や虫、動物たちが住む島の自然の肥料を与えた生きた土で栽培しています。 |
こだわり栽培されたレモン
ほどよい酸味の中にほんのり甘さを感じるような味わい深いレモンのおいしさが自慢です。 ぜひ、お召し上がりください! |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
zukky様 投稿日:2025/5/6 爽やか!これぞレモンの銘柄! 香りが軽く、爽やかで、レモン水としていただくにはピッタリのレモンです。オイシックスさんのレモンは様々試しましたが、これが1番調和が取れたお気に入りレモンです。
ひろ様 投稿日:2025/4/8 美味しかったです 皮ごとスライスして、エビやスナップエンドウとマリネにして食べました。レモンの香りが爽やかでとても美味しかったです。 余った部分はマグカップの中で潰して、蜂蜜とお湯を入れ、ドリンクにして最後まで楽しみました。
たまご様 投稿日:2025/2/24 美味しかったんですが。 残念ながら2個のうち1個。 果肉のそとの白い部分が茶色く変色してました。 外から見た感じ、少し青っぽいくらいで切ってみて 気がついたので。仕方ないのかも知れないのですが。 綺麗な方はシロップ漬けにしました。 残念な方は、迷ったのですが、お砂糖をかけて果肉の 部分だけ食べたら、美味しかったです。 見た目だけの事で、美味しかったんだから良かったとして。 めげずにまた、リピート買いしますね。
楽食様 投稿日:2025/2/24 傷んでいた Oisix3度目の初心者。大きさの違うものが2個届いたが、2個とも切ったら中が茶色かった。国産のレモン、楽しみにしていたのでガッカリした。お試しセットで届いた苺も傷んでいたのでOisixで野菜や果物を注文するのが、不安になった。
ビー様 投稿日:2025/2/23 蜂蜜レモン はちみつレモンを作るために輪切りにしました。 レモンの濃い香りがよく、ジューシーなレモンでした。美味しいはちみつレモンが完成するのが楽しみです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。




