- TOP
- パリッと爽やか 高原きゅうり(長野県産)
|
パリッと爽やか 高原きゅうり(長野県産)298円 税込322円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■荒井 洋一郎さん他 からのメッセージ |
||
|
|
土づくりにこだわり栽培しています。 きゅうり本来の味が生きているので、ぜひ食べてみてください! |
シャキッとした食感と爽やかな風味のきゅうり
シャキシャキの食感と、えぐみのないどこまでも爽やかな味わいのきゅうりですのでぜひ食べてみていただきたいです。 お好みの調味料や塩をつけて丸かじりがおすすめ!
きゅうり本来の味をお楽しみいただきたいので、ぜひ丸かじりしてみてください!! サッと塩をふって一夜漬けなどもお勧めです。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】表面に白い粉がついていることがありますが、これは「ブルーム」と呼ばれるもので、きゅうりそのものから出てくるものです。水分の蒸発を防ぎ、水をはじいて、きゅうりを外の環境から守る働きがあります。無害なものですので、予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
りん様 投稿日:2025/7/22 浅漬けにしました 日にち少し置いても しならずに、 美味しかったです。 りっぱなきゅうりでした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




