- TOP
- みずみずしくほんのり甘い 雪水キャベツ(新潟県産)
|
みずみずしくほんのり甘い 雪水キャベツ(新潟県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■樋口 貴幸さん他 からのメッセージ |
||
|
|
新潟県津南で栽培を行っています。 ここは準高原地域にあたり、昼夜の寒暖の差が大きいのでおいしい野菜が栽培出来ます。 自慢の野菜たちをどうぞお召し上がりください。 |
かみしめるとほんのり甘くておいしいキャベツ
新潟県津南の綺麗な雪解け水で育ったキャベツです。 クセが無くほんのりとした甘みもあり、シャキシャキ食感が心地よいこだわりのキャベツですよ。 炒めると食欲をそそる香ばしさが漂い、甘みもぐっと増すので、いつものお料理がワンランク上のおいしさになりますよ。 みなさんでぜひ召し上がってみていただきたいです。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 ※この商品は品質の観点から、袋に入れずにそのままお届けします。予めご了承頂きますようお願い致します。 【ご注意】外葉が破れていたり、変色している場合がございますが、輸送時の衝撃緩和と鮮度保持のための外葉(緑の濃いかための葉)です。調理の際は、外葉をむいてからサラダなどにご利用ください。外葉の虫食いや変色が極端な場合は、事前に取り除いてからお届けとなる場合がございます。Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証として予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ねこ様 投稿日:2024/8/24 大きくて ぎゅっと詰まっている、
hm様 投稿日:2024/8/19 おいしかったです。 スーパーで買うキャベツは何でこんなに青くさいんだろう?と思ってました。でも雪水キャベツは青くささはなく、千切りにしてドレッシングを少々かけて食べるととても美味しかったです。
月子様 投稿日:2024/8/17 柔らかくて大きくてきれいなキャベツでした! わたしは、この雪水キャベツすごくすごく気に入りました! これからも、買います。 生産者様ありがとうございます。
あかほし様 投稿日:2024/8/17 おいしい カルシウム欠乏による芯腐れ症らしき黒い部分がかなりあったけど、おいしいから許す。
ゆた様 投稿日:2023/11/20 軽い 春キャベツかな?と思うぐらい軽くて、 中身もふわふわな感じでした。 どっしりしたキャベツが欲しかったので残念です。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




