- TOP
- パリッとジューシー!シャインマスカット(佐賀県産)
|
|
パリッとジューシー!シャインマスカット(佐賀県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||
|
■一ノ瀬 利恵さん他 からのメッセージ |
||
|
|
みんな大好きシャインマスカットを栽培期間中の農薬の使用を最低限に抑えて栽培しました! |
パリッとジューシーなシャインマスカット!
パリッとした食感で、甘みと酸味のバランスが良いシャインマスカットです。ついついパクパクと口に運んでしまう美味しさです。 種がなく皮ごとそのまま!
皮ごと食べられ、種もないので冷やしてそのままぱくっと食べられます。 重量で計測しているためカットした房も含まれます
粒の大きさ・粒数に多少のばらつきがある場合があります。また、物流中の衝撃や品種の特性により、ぶどうの粒が外れてしまう場合があります。予めご了承ください。 また、表皮にブルーム(ぶどうそのものから出てくる、果実の水分蒸発を防ぐ物質です)が見られますが、品質には問題ありません。お召し上がりの際には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】重量で販売しているため、粒の大きさ・粒数に多少のばらつきがある場合があります。また、物流中の衝撃や品種の特性により、ぶどうの粒が外れてしまう場合があります。予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
さくら様 投稿日:2024/9/28 いまいち 小さめで味も薄くいまいちでした。このくらいの値段だと、当たり外れがないかなぁと思いましたが、スーパーの1000円位の物の方が美味しいと思います。
ワンフー様 投稿日:2024/9/23 水っぽい 他で購入した1000円台のもの2種類と、こちらの商品を届いた日に食べ比べしました。 確かにジューシーではありますが、水っぽいだけで、シャインマスカットの味はありませんでした。 個体差があるのかもしれませんが、この値段設定はどうかと思います。
ぴーぽ様 投稿日:2024/9/18 価格に見合ったクオリティ スーパーなどの1000円前後のものと比べると雲泥の差。粒はやや小ぶりだが、ぎゅっと中身の詰まった糖度の高いシャインマスカットで大満足。
あびちゃん様 投稿日:2024/9/2 美味しい〜! 今年はくだもの系はずれ続きで… 今回は2,200円のシャインマスカット! もぉ〜これがはずれだったら オイシックス辞めてやるぞ〜の勢いで買いました。 が… しかし… 素晴らしく美味しい〜! いや〜んですよ! ひとりで完食! …もう一度買う?? …って検討してます。 おすすめします!
シャインマスカット大好き様 投稿日:2023/9/16 すっきりとした甘みが最高 シャインマスカットはどこのを食べても大体美味しいと思いますが、こちらのものは甘みが濃く、しかしすっきりとしていて、普段なら大事に少しずつ食べるところどんどん食べてしまいました。 この時期だけの贅沢と思って、リピ買いします!! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





