![]() |
![]() |
旨み!香り!色!濃い濃い舞茸(埼玉県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 大平 洋一さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
匠たちが長年の技術と経験から、独自の栽培方法でこのまいたけを作り上げました。旨味が富み、歯ごたえ抜群です。是非ともご賞味ください。 |
「旨味」「食感」「香り」
旨みがたっぷりで、歯ごたえが良く、香り高いまいたけを追求しました。
深い味わいのまいたけを作るために、独自の栽培方法を生み出しました。
なるべく自然環境に近い栽培環境で、じっくり時間をかけて旨みや香りを蓄えました。
このまいたけが入ったお味噌汁や、炊き込みご飯は出汁がなくても深い味わいに仕上がりますよ。 |
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 へるるるるる様 投稿日:2022/5/20 舞い上がる程美味しいから舞茸 舞茸の名前の由来、舞い上がる程美味しいというのが納得出来ます。 ちょっと片栗粉をまぶして、唐揚げにしましたが、塩を少しかけるだけでとてつもなく美味しい一品になりました。 揚げるとカサが減るので、1パックでは足りません。家族で取り合いになります。 最近スーパーでも『黒舞茸』なんて名前で似たようなのが200円ぐらいで売ってたので、買ってみましたが、こちらと同じ風味でしたよ。 あとはお値段ですかね、美味しい分、沢山食べたくなりますが、最近何でも高いので、舞茸だけにお金を払う訳にもいかないし..... こた様 投稿日:2022/5/18 美味しいです 炊き込みご飯にしたら、夫が美味しいと大絶賛でした。ニンニクと一緒にパスタにしても美味しいです。 きのこ様 投稿日:2022/5/12 おいしい! スーパーでは見かけなく、oisixじゃないと購入できないので、ちょっとお値段高めだけど購入してみました。 シンプルに炒めて食べてみましたが、とってもおいしかったです。 もう少しお値段がお安くなると嬉しいです。 あつ様 投稿日:2022/5/11 色が 香りは普通でした。色は濃くてスープに入れたら真っ黒になりました。 miiko様 投稿日:2022/5/10 美味しかったです 天麩羅にして頂きました 肉厚で新鮮、舞茸の濃い味がして食べ応えがありました |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。