|
旨み!香り!色!濃い濃い舞茸(埼玉県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 大平 洋一さん他 からのメッセージ |
||
|
|
匠たちが長年の技術と経験から、独自の栽培方法でこのまいたけを作り上げました。旨味が富み、歯ごたえ抜群です。是非ともご賞味ください。 |
「旨味」「食感」「香り」
旨みがたっぷりで、歯ごたえが良く、香り高いまいたけを追求しました。
深い味わいのまいたけを作るために、独自の栽培方法を生み出しました。
なるべく自然環境に近い栽培環境で、じっくり時間をかけて旨みや香りを蓄えました。
このまいたけが入ったお味噌汁や、炊き込みご飯は出汁がなくても深い味わいに仕上がりますよ。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ひぃ様 投稿日:2026/2/7 美味しい! 我が子が舞茸を喜んで食べるようになったきっかけの舞茸です。鮭をソテーする時にこの舞茸を入れて、味付けは醤油だけ。こんなに美味しくなるなんて本当に驚きですし、何よりきのこが得意でない我が子がなんの躊躇いもなくパクパク食べています!増量の時は本当に感謝!笑!増量の時でなくても買います!
ちはる様 投稿日:2026/1/6 この舞茸は違う 香りも食感も普通の舞茸とは全然違います! 本当におすすめです。
null様 投稿日:2025/12/27 null 大きさにバラツキがあるのが注文個数の悩みどころ。ドッサリものすごくおいしい舞茸で2つリピートしましたが、小さい物が届いたり。 おいしいので何個頼むか悩むお品です。 冷凍して少しずつ食べても満足度すごいから。
はなはな様 投稿日:2025/12/5 濃い 蕪と炊いたら香りと味が濃厚で良かった
Mu様 投稿日:2025/11/15 リピート 普通の舞茸よりしっかりとした味でとっても美味しいです。 高いけどずっしりしていて特別感があります。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。




