|
すっきり食べやすい!たつやのにんじん(熊本県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 眞弓 恵理子さん他 からのメッセージ |
||
|
|
にんじん嫌いな人にも一度は食べてもらいたいにんじんです。水洗いして、生で食べたり、ジュース、スムージーなどでお召し上がりください。 |
にんじん嫌いへ贈るにんじん
にんじん特有の臭み、えぐみをなくせるように、土づくり、品種選びにこだわっています。甘みがしっかり感じられ、ジューシーで、皮も苦味が少ないので丸かじりがおすすめですよ。にんじん嫌いなお子さまにぜひどうぞ。 サラダにしてそのまま召し上がってもおいしいですし、生でジュースにすると甘くてさわやかな味に仕上がります。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
Westie.様 投稿日:2023/8/21 塩味が強くなり残念 久し振りに3袋購入。開封して、何となく色が濃いな・・と思ったらしょっぱ過ぎます。ずっと薄味で美味しかったのに、クチコミ見直せば良かったです。
さく様 投稿日:2023/8/7 目利きの主人も褒めたニンジン 元コックで元八百屋の主人が、食べる前から 「この人参はいいニンジンだ、おいしいに違いない」といい、食べた時も「思った通りだ」と褒めていました。 この人参を使う時は、いつも皮付きのまま使ってます。
きょー様 投稿日:2023/7/29 美味しいし新鮮! 他の方も書いてるように新鮮だからか野菜室入れっぱなしにしてましたが元気なにんじんでした。 コンソメスープに入れてみましたが柔らかく、食べやすくて美味しかった! 他の食べ方もいろいろしてみたいです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。




