ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 甘くてジューシーカラフルスナックパプリカ(栃木県産)
甘くてジューシーカラフルスナックパプリカ(栃木県産)

甘くてジューシーカラフルスナックパプリカ(栃木県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

規格: 100g
目安: 5-8個
生産地: 栃木県
生産者: 富田 弘子さん他
栽培基準: Oisix基準(水耕薬減) (千葉県ピーマン比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■富田 弘子さん他 からのメッセージ

富田 弘子さん他
おいしく食べてもらえるように丁寧に作っています。 カラフルなパプリカをミニサイズにしてそのまま丸ごとお召しあがりいただけるように栽培しています。

お子様のおやつにも!甘くジューシーなスナックパプリカです。

サイズの目安です
▲サイズの目安です
お届けは2色以上となります
▲お届けは2色以上となります

果肉がしっかりとしており、甘みが濃厚で苦味はほとんどありません。赤、黄色、オレンジの中から2色以上入れてお届けします。 そのままサラダとしてお召し上がりいただいたり、お弁当などに入れるのもおすすめです。 サッと加熱するとさらに甘さが増します!アイディア次第で食卓が華やかになりますよ。 種が少なくヘタの部分に集まっているので、種の処理が簡単なのもうれしいポイントです。

バーニャカウダやサラダ、炒め物にも!

まずは薄めの輪切りにして、生のままサラダにして食べてみてください。生のままでも十分甘く、ポリポリとした食感が癖になりますよ。 加熱するとさらに甘みが増すので、炒め物に入れたり、オーブントースターで焼いて塩コショウするだけでもおいしいです。 油との相性も良いので素揚げしたりバーニャカウダもおすすめです。彩りとしてパエリアなどにもお使いください。




■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
通常産直
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから