- TOP
- 甘みと酸味がぎゅっと!小玉でこみかん(熊本県産)
|
|
甘みと酸味がぎゅっと!小玉でこみかん(熊本県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■野村 和矢さん他 からのメッセージ |
||
|
|
厳しい自然環境のなかで1年かけて無事に育ってくれて、今年も出荷することができました!是非食べてください! |
甘みと酸味のバランスが良く、濃い味わい!
不知火海の沿岸にて潮風あびる段々畑で育ててます。 程よい酸味があり爽やかさを感じつつも、甘みをしっかり感じられます。 果肉のきめが細かく、果汁が口の中でじゅわっと広がるジューシーさお楽しみください。 【ご注意】Oisixの果物は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしていること、また台風等の影響で枝や葉にこすれたことによって皮に黒い点やかさぶたのような傷がある場合があります。食味上問題ありません。大きさにバラつきがあることがございますが、予めご了承ください。 ■保存方法袋から出し、風通しのよい冷暗所で保存してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




