- TOP
- リーフレタスとわさび菜のサラダセット(宮城県産)
|
リーフレタスとわさび菜のサラダセット(宮城県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||
|
■阿部 基教さん他 からのメッセージ |
||
|
|
栽培期間中農薬を一切使用していない安心・安全な自慢のお野菜です。 東日本大震災で被害を受けた東松島市の小学校を再利用した植物園で栽培しています。 地元の思いが詰まった商品がようやく販売に至り、皆さんに食べていただけることが大変うれしいです! |
1袋で3種類のリーフ入り!すぐサラダが楽しめるセットです。
3品種(わさび菜・赤軸水菜・ファンシーグリーンリーフ)が1袋に入っており、軽く水洗いしてカットするだけで素敵なサラダが完成する商品です。 ファンシーグリーンリーフと赤軸水菜の彩りよい組み合わせに、わさび菜が爽やかな辛みを加え、3つの味と食感をお楽しみいただけます。 水菜やわさび菜など和風のお野菜を使っているので、毎日の和風のお食事やお魚料理などとの相性も良く、しょうゆベースのドレッシングなどにもピッタリです。 リーフはふんわりしてボリュームがありますのでどうぞご家族でお召し上がりください。 おすすめの召し上がり方
オリーブオイルとお塩だけで、素材の味を楽しみながら美味しくお召し上がりいただけます。 わさび菜の風味も辛すぎず心地よい味わいなので、和風ドレッシングやポン酢などとも相性◎。 また、トマトやパプリカ、お肉や海鮮類との相性もよいので色々な食べ方をお楽しみいただける商品になっております。 冷蔵庫での保存をお勧めしますが、冷気の吹き出し口や冷たいものに接する形で保存すると冷凍焼け(とろける症状)を起こす可能性がございますので、ご注意いただければ幸いです。また、1度開封したら、お早めにお召し上がりください。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、栽培していますので、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証です。ご了承ください。 ■保存方法ベビーリーフは葉がやわらかいので、日持ちがしません。なるべくお早めにお召し上がりください。保存する場合は冷蔵庫の野菜室で、冷気が当たらないように保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




