- TOP
- 湯せんで本格!北海道産鶏のかぼちゃスープカレー
|
|
湯せんで本格!北海道産鶏のかぼちゃスープカレーお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■北海道産鶏の手羽元使用!辛さ控えめの小麦粉不使用カレー。
北海道産鶏の手羽元を使用。レトルト加熱なので、スプーンで押すとかんたんにほぐれるやわらかさ。小麦粉を使わず、辛さを控えめにしており、玉ねぎたっぷりであっさりしており、食べやすくなっています。 ■北海道産かぼちゃを使い、本格スパイスで風味付け。
北海道産かぼちゃの甘味を活かしたまろやかなスープカレー。まろやかなかぼちゃの味わいに本格スパイスで風味をつけました。手羽元をほぐしてスープカレーとなじませるとチキンのうまみと融合し、さらにおいしくお召し上がりいただけます。 ■お召し上がり方
お湯で温める場合袋(レトルトパウチ)の封を切らずにそのまま熱湯で5から7分沸騰させ、皿などに移してからお召し上がり ください。 電子レンジご使用の場合必ず深めの耐熱容器に移し替えてラップをかけて温めてください。加熱時間は、機種・W(ワット)数により 異なりますので、電子レンジの説明書を参考に加熱してください。目安は500Wの場合1分30秒、600Wの場合は約1分です。 野菜などのトッピングお好みの野菜(にんじん、ししとう、レンコン、トマト、コーンなど)をフライパンにてやや多めの油で焼き目がつくまでしっかりと加熱してください。焼き終ったら温めたスープカレーに入れてお召し上がりください。ゆで卵をハーフカットしてトッピングするとよりマイルドになって一層おいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
まぽりん様 投稿日:2025/12/9 辛さちょうどいい! スープカレーかと言われると違うような気がしますが、カレーとしては甘さと辛さのバランスが絶妙で最高に美味しかったです!カボチャカレーだから甘すぎるのかなと思いましたがいい意味で期待を裏切られました。お肉もほろほろやわらかです。また買いたいです。
にこにこママ様 投稿日:2025/10/21 美味しかったです 美味しくてまたリピしたいと思います。
ひみこ様 投稿日:2025/5/19 とっても美味しい! 休日の昼食で食べました。お手軽で美味しかったです。ストックしておきたいので再販お願いします!
Rinnn??様 投稿日:2025/1/20 美味しすぎてリピート!! 味、辛さのバランスがちょうどよくてすごくおいしかったです!!お肉もホロホロ^_^ リピートして購入したいと思います!!
parfait様 投稿日:2025/1/17 好みではない グリルしたお野菜といただきました。 高評価なのが分かりません…。 味がはっきりしない感じでもう一度食べたいとは思いません。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




