- TOP
- 牛乳や豆乳を入れるだけ 甜杏仁豆腐の素(2袋)
|
|
牛乳や豆乳を入れるだけ 甜杏仁豆腐の素(2袋)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■原材料たったの3種類で本格杏仁豆腐ができ上がります。
プルプル食感の杏仁豆腐がご家庭で手軽に楽しめます。 ■電子レンジで作るかんたんレシピ付き
電子レンジで作るかんたんレシピ(牛乳編)(豆乳編)どちらも電子レンジでかんたんです。牛乳はみんなが大好きな味です。豆乳は豆乳好きな方におすすめです。 ■お召し上がり方
・電子レンジで作るかんたんレシピ(牛乳編) |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
とも☆様 投稿日:2023/5/23 豆乳で 牛乳が苦手なので、豆乳で作りました。美味しくできました♪ パイナップルがあったので、カットして一緒に食べました☆ |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






