|
レンジで台湾朝ごはん 鹹豆漿(シェントウジャン)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 |
賞味期限 到着日+4日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+4日、1日の地域(その他の本州)は+5日保証します。 ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
|
| 原材料 | 豆腐[大豆(国産)(遺伝子組換えでない)、植物油、イソマルトオリゴ糖シラップ、食塩/凝固剤〔塩化マグネシウム含有物(にがり)〕、植物レシチン] 豆乳〔大豆(国産)(遺伝子組換えでない)〕 タレ〔米黒酢、たまりしょうゆ、水あめ、砂糖、ラー油、食用香味油、でん粉、チキンエキス、昆布エキス、えびエキスパウダー、酵母エキス、食塩、こしょう、(一部に小麦・えびを含む)〕 薬味(ねぎ、ブドウ糖) |
| 七大 アレルゲン |
小麦、えび
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(1
袋あたり)
エネルギー272kcal、
たんぱく質18.7g、
脂質15g、
炭水化物15.9g、
食塩相当量1.1g
栄養成分とは |
■豆乳で作る台湾の定番朝ごはんをいしかわ風にオリジナルアレンジ。 黒酢でおぼろに寄せたふわふわ食感と、やわらかくなめらかなお豆腐の食感が楽しめます。 やさしい味わいは朝食だけでなく、おやつや夜食にもぴったりです。
|
![]() ▲パッケージ |
■鹹豆漿(シェントゥジャン)とは
豆漿(豆乳)で作る、台湾の定番朝ごはん。温かい豆乳を、黒酢・しょうゆ・ラー油などで調味し、揚げパンをひたしながらいただく。 ふわふわおぼろに寄ったやさしい味わいは、夜食やおやつにも。 揚げパンの代わりに、カリカリに焼いた油揚げを添えてもおいしくお召し上がりいただけます。
■お召し上がり方
1.付属のトレーにとうふを大きくすくい入れ、豆乳を加える。 2.1を電子レンジ(500W)で約3分30秒加熱する。
3.タレをそっとまわしかけ、30秒ほど置き、軽く混ぜる。豆乳がおぼろ状になったら、添付のねぎをかけてでき上がり。お好みで乾燥えび、ザーサイ等をトッピングしてお召し上がりください。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ならえ様 投稿日:2026/2/4 美味しかったです ラー油を少しかけて食べました。予想より食べたかった味に近く美味しかったです。
はるぴょん様 投稿日:2026/1/18 美味しかったです タレは自分で作れない味だと思います。気軽に食べられて有難いです。 頻繁に販売していただきたいです!
はなこ様 投稿日:2025/8/8 うーん 何もトッピングしなかったせいかも知れませんが、ごめんなさい美味しくなかったです
め様 投稿日:2025/6/16 お手軽 本場のと比べたら物足りないかもしれませんが、簡単に用意出来て、これはこれで美味しいです。 あまりよくない口コミもありますが、なくならないでほしい商品です。
ゆるゆる様 投稿日:2025/5/4 鹽豆乳は上海 上海のほうは本場なのです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。








