- TOP
- 九州産 ほっこり栗ごはんの素
|
九州産 ほっこり栗ごはんの素お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■秋の季節を感じるほっこり栗ごはんの素
九州産の栗を着色せずに甘く甘露煮し、本醸造の白醤油、昆布だし、かつおだしを使用していますので、栗のほっこりとした食感と、風味が生きています。 ■栗はふぞろいで色むらはありますが、品質には変わりありません。
栗は割れなども入りふぞろいですが、着色せずに、甘味しっかりと仕上げていますので、自然な栗の風味が一層お楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
(1) 2合のお米をとぎ、ふつうに水加減をしてください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





