- TOP
- 濃厚魚介だし もっちりつけ麺(2食)
|
|
濃厚魚介だし もっちりつけ麺(2食)548円 税込592円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■冷たい麺に合うように、三元豚のポークブイヨンをベースに鰹節の風味を効かせたコクのあるスープに仕上げました。
国産の鶏骨や豚骨を煮詰めたエキスで香りやおいしさを追求、国産豚と国産香味野菜(一部)を合わせて炊いたブイヨンを使用し、味わい豊かに仕上げました。国産醸造酢のまろやかな酸味と国産鰹エキスの鰹の旨味があるスープになります。 ■国産小麦の生中華 小麦の風味が広がるもちもちめんです。
香り豊かな国産小麦を100%使用し、弾力と粘りのバランスを良く仕上げた極太麺です。 ■お召し上がり方
(1)大きな鍋にたっぷり(1.5-2リットル)のお湯を沸かし、5分から8分程度お好みの固さにゆでます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
Mさま 投稿日:2026/10/3 バリ旨 麺類は控えてはいましたが…美味しくてリピしてます。罪悪感を減らしサラダチキンや煮卵やもやしなどトッピングして健康的に美味しく頂いてます。麺もスープも最高です♪
チェブさま 投稿日:2026/8/23 リピ確!!!!! 美味しい!!!感動!!!お店のつけ麺!!!
ななさま 投稿日:2026/8/18 おいしかった! 子どもたちに大人気でした。
のんばあさま 投稿日:2026/7/24 何度もリピート 麺はモチモチ、つけだれは魚介の旨味がしっかり。美味しいです。 賞味期限も割と長いので助かります。
らいとさま 投稿日:2026/7/8 オイシックスで一番美味しかった!! 最近外食でつけ麺ハマり買ってみました。えーっ!?麺もタレもめちゃウマいじゃないですかっ!魚嫌いの夫も美味しいってモリモリ食べました。これはリピ確定どころか毎週食べたい!激推しです。開発さんありがとうございます! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






