|
【牛乳とか飲み放題】北海道産コーンポタージュ
お気に入りに追加 Myセットに追加 特定お客様限定
|
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | スイートコーンパウダー(北海道製造)、澱粉、砂糖、ぶどう糖、クリーミングパウダー、粉末植物油脂、食塩、粉あめ、酵母エキス、チーズパウダー、バターミルクパウダー、脱脂粉乳、練乳パウダー、にんじんパウダー、玉ねぎ、小麦粉、香辛料、うきみ(コーン、パセリ)、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む) |
| 七大 アレルゲン |
乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(1
袋あたり)
エネルギー87kcal、
たんぱく質1.6g、
脂質2.5g、
炭水化物14.6g、
食塩相当量1.4g
栄養成分とは |
■北海道のスイートコーンを使っています。
北海道産のスイートコーンのフリーズドライを使用しています。 |
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ふみ様 投稿日:2026/6/19 私には甘すぎた 一口飲んで「甘い!」と思ったけど、息子にそのまま出したら、一口だけ飲んで残されました。そこに牛乳を入れて私が飲みました。まあ飲めます。次は牛乳だけで溶いて飲んでみるつもりです。美味しくなるかな。
ねこ様 投稿日:2026/6/10 コーン味を期待すると外れる タイトルどおり、コーンそのままの味でなくチーズとかコンソメなどの旨み成分などの味が強いかな。 美味しくないわけではないがそっち方面の味は求めていないのでリピはないかな。 チーズ系統のコーンポタージュが好きなら良いと思う。
みのり様 投稿日:2026/5/6 簡単で美味しい リピートしています。 万人ウケする味だと思います。 そのままでも豆乳等を加えても美味しいです。
さち様 投稿日:2026/4/13 濃厚で美味しすぎる?? もう家ではこれ一択です?? 他のは買えません(>人<;)
はは様 投稿日:2026/4/7 コーンスープの中のベスト! スーパー等の市販品を含めて、このコーンスープが一番好きです。やさしい甘さと、コーンのつぶつぶ感がいい。ダマにならず、お湯でさっと溶けるのも好きなポイントです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。







