ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 生胡椒の塩漬け

生胡椒の塩漬け

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 20g
目安: 1-4人前
製造地: (製造地)カンボジア
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 生胡椒(カンボジア産)、食塩(カンボジア産)
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー92kcal、 たんぱく質4g、 脂質0.9g、 炭水化物17g、 食塩相当量18g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■大人のスパイス!フレッシュな生胡椒のスパイスをお楽しみください!

パッケージ
▲パッケージ

カンボジア南西部カンポットの、最適な気候と石灰質土壌に育まれたフルーティーな風味を持つ胡椒です。 パリのレストランや、有名ホテルで使われ多くのシェフに愛されています。

■KAMPOT産〈生胡椒〉

世界一の胡椒と言われるカンポット胡椒。その産地であるカンボジアで収穫された胡椒を生の青い実のまま、カンボジア産の食塩で一粒一粒ていねいに手作業にて塩漬けにしています。生胡椒のプチプチとした食感と五感を刺激してくれる芳醇な香りをお楽しみいただけます。

■お召し上がり方

上質な旨味と適度な辛みは、様々な料理を引き立てます。 肉料理はもちろん、カルパッチョ、パスタ、サラダなどのトッピング。チーズにのせてワインのお供、そのままビールのおつまみに...卵かけごはんや、お茶漬け、バニラアイスにも!

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

べーたか様

投稿日:2024/3/8

すっごく美味しい!

噛むとじゅわっと胡椒の辛味が口の中に広がってとても美味しいです。パスタやパンや納豆にも合いました! 1粒でしっかり味わえるので、一度にそんなに多く使わないので量の少なさは思ったより気にならないけど、やっぱり高い、、、 でもきっと見かけたらまた買います。

感想を投稿する

mochi様

投稿日:2024/3/4

ピリッと美味しい

スモークサーモンとクリームチーズのサンドにパラパラと…とても美味しくなりました。クリーム系のパスタにも合いました。いろいろ試し中。

感想を投稿する

nocky様

投稿日:2024/1/25

kampot pepper おいしいです

2年前カンポットの生胡椒瓶を食べて衝撃を受けました。おいしい、身体が喜ぶ、体温が上がる!こちらでも扱ってくださってありがたいです。カンポットペッパーは複数あるので他も取り上げていただきたいです、特に瓶詰は品質が良いと思います。

感想を投稿する

めぐ様

投稿日:2023/5/29

本当に美味しい

ステーキにパラパラっと乗せるだけで本当に美味しいです。サラダやチーズにも乗せてたらあっという間になくなります。再販しないかいつもチェックしています。

感想を投稿する

てん様

投稿日:2023/3/16

これは本当に美味しいです!

最近のOisixの中で1番のヒット! 前回購入してからずっと待っていました。 その時は白身のお刺し身に美味しい梅干の果肉とオリーブオイル、岩塩、こちらの生胡椒をパラパラと。 生胡椒がものすごく美味しくしてくれます! その他にも使い道はたくさん、普通にチーズと、サラダと(^^)。おすすめです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる