ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 10分で!ハッシュドビーフ調理キット(3-4人前)

10分で!ハッシュドビーフ調理キット(3-4人前)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 340g(ベース80g香味野菜スープ260g)
目安: 3-4人前
製造地: (製造地)大阪府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 【ハッシュドビーフベース】小麦粉(国内製造)、食用油脂(牛脂)、砂糖、食塩、チキンエキス、オニオンパウダー、バター、ポークエキス、和牛エキス、野菜エキスパウダー、ガーリックパウダー、麦芽エキスパウダー、クリームパウダー、酵母エキス、パプリカパウダー、ローレル、タイム、オレガノ、バジル、(一部に小麦・乳成分・牛肉・豚肉・鶏肉・大豆を含む) 【トマトと香味野菜のスープ】 玉ねぎ(国産)、トマト・ピューレーづけ、トマトペースト、鶏がらスープ、ミルポワペースト、赤ワイン、バター、デミグラスソースベース、リンゴピューレー、ナチュラルチーズ、調味だし、おろしにんにく、マッシュルームエキスパウダー、醤油、ウスターソース、酵母エキス、(一部に小麦・乳成分・牛肉・鶏肉・大豆・りんごを含む)
七大アレルゲン 乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■10分でできる!ハッシュドビーフ調理キット

調理例
▲調理例

老舗洋食屋さんのような本格ハッシュドビーフがたった10分でお家でかんたんに作れます。 最初ににんにくと玉ねぎをしっかり焙煎した香りが来て、口の中でとろける玉ねぎに和牛とバターのコク、香味野菜で深みを醸し、隠し味にチーズ・醤油・ウスターソース・クリーム・りんご・赤ワインなどを加えて飽きの来ない重層的な味わいにし、後に残るトマトのほどよい酸味が見事にしめくくります。                                                    本品は、「トマトと香味野菜のスープ」と「ハッシュドビーフベース(ルウタイプ)」の二つが入っています。(具材のお肉は別でご用意していただく必要があります) レトルトや市販のルウでは決して出せない本品だけの味をご堪能ください。 ハッシュドビーフベース80gトマト香味野菜スープ260gのセットです。

■化学調味料・乳化剤不使用

北海道産バター、クリームパウダー、青森県産リンゴピューレー、秋川牧園の鶏がらスープ、和牛エキス使用しています。

■お召し上がり方

(調理例) 本品以外に、別でご用意していただくもの → 牛肉スライス(150-200g)、塩胡椒、サラダ油
(1)鍋にサラダ油を小さじ1杯入れ、中火で塩胡椒を少々振りかけながら牛肉スライスに火が通るまで炒めます。
(2)お肉に火が通ったら「香味野菜とトマトのスープ」と水200mlを加え、沸騰するまで中火で煮ます。
(3)沸騰したら一旦火を止め、「ハッシュドビーフベース(ルウタイプ)」を入れ、完全に溶けるまでかき混ぜます。
(4)ベースが完全に溶けたら、再び中火にしてかき混ぜながら加熱し、沸騰したら弱火にし、ゆっくり混ぜながら1分程コトコト煮込んだら火を止めます。
(5)ごはんと一緒に器に盛り付けてでき上がりです。 (あればパセリチップをふりかけて) パセリチップがあれば、適量をふりかけていただくと、さらに風味豊かに見た目も美しくなります。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

くみ様

投稿日:2024/3/4

又食べたい

簡単に本格的な味のハッシュドビーフが出来ました。

感想を投稿する

ネコ様

投稿日:2024/2/21

私の好みではなかった

主人は美味しいと言ってくれましたが、 私はうーーん、不味くもないけど…という感想です。口コミを見て二袋買ってしまったので後悔。

感想を投稿する

はな様

投稿日:2024/2/12

予想した味と違った

バターの味が強かった。

感想を投稿する

メグメグ様

投稿日:2024/2/2

美味しい!

好みの味です♪ほんのりトマトの酸味。もう少しトマトの酸味があってもいいかなと思いつつも、美味しく完食しました。

感想を投稿する

あや様

投稿日:2024/1/16

ハッシュドビーフキット

誰に出しても美味しいと言われるハッシュドビーフ 10分で本格的にできて重宝していました。 再販してほしいです

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる