- TOP
- 兵庫県産黒豆のほの甘くろまめ
|
|
兵庫県産黒豆のほの甘くろまめお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■コウノトリ育む農法で栽培された黒豆をふっくら蒸し、ほんのり甘く味付けした、ヘルシーおやつ。
コウノトリ育む農法で栽培した兵庫県産黒豆を蒸してほんのり甘く味付けした、ほの甘おやつです。そのままつまんでおやつに、またスイーツのトッピングにもおすすめです。甘納豆と違い砂糖の使用量が少ないので、素材の風味、甘さをしっかりと感じていただけます。 ■お召し上がり方
そのままつまんでおやつに。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
美枝様 投稿日:2026/4/1 程よい甘さ おいしい、お茶菓子替わりにいただきました。また欲しい
うらら様 投稿日:2026/1/25 おつまみに 雪印のマスカルポーネチーズと容器を開けて、そのまま上にこの黒豆を全部入れます。 醤油麹を小さじ半分くらい入れて、こぼさないように混ぜます。 それをOisixのサクサククラッカーに乗せると、絶品おつまみの完成です。 ワインにもビールにも熱燗にも合います。
さゆり様 投稿日:2025/5/16 美味しい♪ 柔らかい黒豆がとても美味しいです。 子どものおやつにもオススメです。 まとめて買っておきたいと思いました!
すもも様 投稿日:2024/10/13 美味しい あずきの方も美味しいですが、黒豆の方が大きくて食べやすいし美味しいです。小腹が空いた時にもお菓子より健康的なので、毎週買えるよう販売してほしいです。 再販お願いします! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





