- TOP
- 【加糖】まろやか 北海道函館生乳のむヨーグルト 180g
|
![]() |
【加糖】まろやか 北海道函館生乳のむヨーグルト 180g220円 税込238円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■まろやか北海道函館生乳のむヨーグルト
北海道産の良質な生乳を80%と北海道産乳製品・北海道産甜菜糖を使用し、素材本来の風味を活かし、コク深くまろやかで飲みごたえのある濃厚なドリンクヨーグルトに仕上げました。 ■(フラクトオリゴ糖)使用
(生乳・乳製品・砂糖・フラクトオリゴ糖)といったシンプルな素材そのものにこだわりました。砂糖も北海道産の甜菜糖を限定使用しています。 ■お召し上がり方
内容物が沈殿する事がありますので、開封前によく振ってからお飲みください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 まい様 投稿日:2025/10/12 美味 酸味が少なくて美味しい! ぽむ様 投稿日:2025/10/9 酸味が少なくて美味しかった! ヨーグルト独特の酸味が苦手で、普段は買わないですが、これは酸味が少なめで飲みやすく美味しかったです! 滝野みす子様 投稿日:2025/10/4 こんな味、初めて、おいしかった とにかく、味は美味しい お父さんが、お前がつくったんかと!そんな味出来んわと???? みどり様 投稿日:2025/9/28 ☆思わず! 飲んだ瞬間 『美味しーい』って声に出るくらい美味しかった MY??ご褒美ドリンク決定です はなこ様 投稿日:2025/9/10 おいしー! 普通の飲むヨーグルトとは違う! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。