- TOP
- 10分で!アレンジ多彩スパイススープカレーセット
|
|
10分で!アレンジ多彩スパイススープカレーセットお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■約10分でできる!アレンジ多彩、スパイススープカレー調理キット
様々な具材に合う、スパイス香るスープカレーが約10分で。 味のベースは、真鯛と鶏と豚を絶妙に掛け合わせたスープ。 辛さは控えめですが、オリジナルに配合したカルダモンやクローブ、カスメリティといった様々なスパイスの香りが立ち、ほのかに香るレモンの爽やかな風味と酸味が後味をスッキリさせる暑い時期にぴったりの大人向けのカレーです。 アレンジは自由自在。基本レシピの「エビのスープカレー」のシーフードにとどまらず、チキンや野菜(特に夏野菜)とも相性抜群。さらには、かんたんなひと手間でレモンクリームカレーやレモンペッパーカレーに変身します(アレンジレシピも本品に在中)。 初めて作られる方は、基本レシピの「エビのスパイススープカレー」をおすすめします。程よいスパイス感と調理中から香る専門店のような香り、強すぎない適度な旨味とコク、口中を爽やかにする酸味のバランスが絶品です。 ■セット内容
スープカレーベース60g+真鯛と鶏の濃縮スープ130g+ターメリック1g ■お召し上がり方
(基本レシピ エビのスパイススープカレー調理例) |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
mipo様 投稿日:2026/3/7 リピする こちらのスープカレー購入は初めてでした。エビはもちろん焼き野菜をトッピングしたところ家族には好評でした。主人は喜んだけど娘は市販のドロッとした方がいいと好みが分かれました。本格スパイスって感じで私は好きです。
キャンディス様 投稿日:2026/2/7 おいしかった! 家で食べるスープカレーで、はじめて美味しいと思いました!簡単に出来るし スパイスが丁度良かったです。 自宅ではスパイスを揃えるのが大変なので 再販して欲しい。
nuu様 投稿日:2026/1/9 リピしたい エビはもっと入れないと足りないけど すごく美味しくて 再販があったら買います
sizuka様 投稿日:2025/5/25 まずい! カレーで不味いなんてありえない。美味しいという人は何か自分でアレンジされたのでは?期待して買うとがっかりします。
ぶらり様 投稿日:2025/3/12 なんなもったいない このシリーズ?は結構好きなんですが、これは口当たりがなんだかザラザラするし、旨味よりも塩味が強く感じられてイマイチでした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






