ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【大容量】キャンディーぶどう(緑 AUS産)
【大容量】キャンディーぶどう(緑 AUS産)

【大容量】キャンディーぶどう(緑 AUS産)

価格:
規格: 400g
生産地: オーストラリア
生産者: 松崎 絢子さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (三重県比)

お気に入りに追加

Myセットに追加



■ 松崎 絢子さん他 からのメッセージ

松崎 絢子さん他                                   「大変な作業でもすべてはぶどうのために」という気持ちを持って、丁寧に作ったぶどうです。甘味が凝縮されていて、皮がパリッとしたジューシーなぶどうをお楽しみください。

パリッ!じゅわッ!甘っ!!

ぶどう栽培に恵まれた土壌で栽培した種なしのぶどうです。長年の経験と研究から、ぶどうに与える水の量をコントロールし、ぶどうの甘みを引き出しています。 甘みをしっかり感じつつも、後味はすっきりしているのでもう一つ、もう一つと手がのびてしまう味わいです。パリっとした食感と爽やかな風味をお楽しみください。

お早めにお召し上がりください

届きましたら冷蔵庫の冷蔵室で保管し、お早めのお召し上がりをおすすめいたします。

【ご注意】重量で販売しているため、粒の大きさ・粒数に多少のばらつきがある場合があります。また、物流中の衝撃や品種の特性により、ぶどうの粒が外れてしまう場合があります。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の冷蔵室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから