- TOP
- パリっとした葉 三浦の初夏キャベツ(神奈川県産)
|
パリっとした葉 三浦の初夏キャベツ(神奈川県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■出口 大祐さん他 からのメッセージ |
||
|
|
栽培期間中に土壌消毒剤、除草剤を使用しないキャベツの栽培に取組んでいます。安心して食べていただけるキャベツをお届けいたします。 |
しゃきっとした食感と甘みを味わえる三浦のキャベツ
キャベツの大産地である三浦で育った、初夏キャベツです。葉はパリっとしており、千切りにしてサラダなど生のままでお召し上がりいただくのがおすすめです。まずはざく切りして、シンプルな味付けで食べてみてください。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】外葉が破れていたり、変色している場合がございますが、輸送時の衝撃緩和と鮮度保持のための外葉(緑の濃いかための葉)です。調理の際は、外葉をむいてからサラダなどにご利用ください。外葉の虫食いや変色が極端な場合は、事前に取り除いてからお届けとなる場合がございます。目安量は外葉込みの重量です。Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証として予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




