- TOP
- 生でも炒めでも 玉ねぎ(和歌山県産)
|
生でも炒めでも 玉ねぎ(和歌山県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■山内 理恵さん他 からのメッセージ |
||
|
|
安心安全の野菜をお届けするため、栽培期間中化学肥料や農薬を出来るだけ使用しないよう心掛けて栽培を行いました。 |
味も食感も楽しめます。
果肉は柔らかく、シャキシャキとした食感と瑞々しい甘みが特徴です。味と食感と香りを楽しんでください。薄くスライスしてさっと水にさらしサラダやサンドイッチでも食感・甘味を楽しむことが出来ます。加熱する場合は火の通りが早くすぐ溶けてしまいますので、加熱時間は短めにするのがポイントです。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】暖かい場所に1日程度置くと芽が伸びてくる場合があります。芽もお召し上がりいただけますが、気になる場合は取り除いてからお召し上がりください。 ■保存方法日持ちがしないので、冷蔵庫の野菜室で保存しお早目にお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ミミさま 投稿日:2024/6/18 口コミ通り 痛くない玉ねぎだなんて優しいと思い購入。 苦味も無くてツーンとした香りもなく美味しい。
かなさま 投稿日:2024/6/2 涙が出ない 瑞々しく、きれいな玉ねぎでした。刻んでも涙が出ないは本当でした。
あんずママさま 投稿日:2024/5/16 毎年、楽しみ! 毎年、楽しみにしています。大、大好きな玉ねぎです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




