- TOP
- お料理の彩に!ジューシー国産黄パプリカ(宮城県産)
|
お料理の彩に!ジューシー国産黄パプリカ(宮城県産)【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■ニプナ・チャトランガさん他 からのメッセージ |
||
|
|
国内生産量1位の宮城県で作られた愛情満点のパプリカ、この機会にぜひご賞味ください。 |
肉厚で歯ごたえ抜群、国産の黄パプリカです。
見た目は大きなピーマンのようですが、甘みが強くジューシーで、肉厚なので食感が良いことが特徴です。 生のままサラダとして、加熱して炒め物としてもお楽しみいただけます。
薄くスライスしてサラダに加えていただくと、いろどりあざやかでパプリカ本来のほんのりとした甘みを楽しめる華やかな一品になります。 大きめに切ってピクルスにしたり、炒め物にしていただくと肉厚ジューシーなシャキシャキ食感が味わえます。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、皮の表面に白いすれたような傷跡や、色のばらつきがある場合があります。商品の特性として、ご了承ください。また、パプリカは元々緑の状態から、熟して色づく為、まれに一部緑色のものがございます。食味・品質上問題ございませんので、安心してお召し上がり下さい。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




