ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 食欲そそるサクサク食感!旨いんげん(長野県産)
食欲そそるサクサク食感!旨いんげん(長野県産)

食欲そそるサクサク食感!旨いんげん(長野県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

規格: 70g
生産地: 長野県
生産者: 萩原 紀行さん他
栽培基準: Oisix基準(薬無化無)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■萩原 紀行さん他 からのメッセージ

萩原 紀行さん他
えぐみが少なく、甘みのあるサクサク食感のインゲンをお楽しみ下さい!

炒めて良し、茹でて良し!食欲そそるサクサク食感!

産地は標高約1000mのエリアにあり、いんげん栽培に適している環境です。畑の土壌分析を徹底的にすることで畑のバランスを整え、いんげんに最適の環境を与え、本来の味を追求しております。 さっと茹でて食べてもおいしいですが、えぐみが少ないので、下茹でなしで炒めて食べるのがおすすめです。バターやごま油などお好きな油で炒めて、甘み、旨み、さくさく食感をお楽しみください。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、浅く虫に食べられた跡がある場合があります。また風による擦り傷がある場合がございます。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

  • レビュー
  • 3.6
  • お客さまの声
  • 3件

感想を投稿する

nさま

投稿日:2026/8/12

豚肉巻きにしました

4本ぐらいづつ真ん中あたりを豚肉で巻いて、フライパンで焼き色をつけてから酒と砂糖と醤油で甘辛に味付けしました。 なかなか柔らかくはならなかったけれど、いんげん特有のすじ感は全く無くて食べやすかったです。

感想を投稿する

ラブリーめいたんさま

投稿日:2025/8/11

感想を消される

全くサクサクではなかったです。 成長しきった極太インゲンが4本入っていました。 成長し過ぎて、中の豆がとても大きく、そしてサクサクな歯応えは感じられませんでした。 残念です。 私は良いものは良いと感想を書いていますが、こちらの悪い口コミは消されます。 他の消費者に真実を伝えられると困るのでしょうか?

感想を投稿する

ねこわんちゃんさま

投稿日:2024/9/11

三度豆

美味しかったです。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから