- TOP
- [牛乳とか飲み放題]有機栽培 清味バナナ(メキシコ産)
|
[牛乳とか飲み放題]有機栽培 清味バナナ(メキシコ産)0円 税込0円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除 特定お客様限定
| |||||||||
|
■デビッド&ミゲル・ベラスケスさん他 からのメッセージ |
||
|
|
有機栽培を始めて10年になります。 大好きだったおじいさんが農薬中毒で亡くなってしまったのをきっかけに有機栽培を始めました。 生産者も消費者も安心できる有機バナナを自信を持ってお届けします。 |
天然の地下水を使いこだわって栽培した有機栽培バナナ
メキシコ産の有機栽培バナナです。 なめらかな食感と、爽やかな甘さが特徴です。 栽培期間中農薬を使わない栽培方法を行っています。 【ご注意】防カビ剤など、輸送途中のポストハーベストは行われていません。 ■保存方法お届け後は、涼しい場所(12-20℃がベスト)で保存し、良い香りがしてきたころが食べごろです。冷蔵庫に入れると皮が黒くなり、軟化しやすくなります。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
えええ様 投稿日:2026/3/2 ばなか かなり立派です!初めは4本ありましたが、最近は3本。毎回,リピ買いしてます
もふ様 投稿日:2026/1/21 あれ?美味しい!! 自分はバナナが嫌いだと思い込んでいましたが(甘くてねっちょり系が苦手) こちらのバナナは美味しくいただけます! 息子に食べさせるように頼み、味見したら「あれ?美味しいじゃん!美味しいバナナもあるんだ!」と。 歯切れが良くて後味もさっぱり、少し野菜っぽい匂いなところが大好きです!
えびたん様 投稿日:2025/12/8 大きいよ すごく立派なサイズです。届いてから少し置いておくと甘みが増し食べ頃になるので次頼む時まで朝バナナを楽しめます。
田中ちゃん様 投稿日:2025/12/4 珍しいものがいただけます。 オイシックスをお願いしていて良かったこと… 自分では作らないなぁと言うものでも手軽に作れたり、レストランの味だ!と思うようなものが作れたりするので、お家ご飯が楽しくなります。注文する時はあまり近所のスーパーでは見かけないようなものを注文することが多いです。
ぐぅ様 投稿日:2025/11/26 たしかに爽やかな甘さ… サクサクと爽やかな甘さでした。もう少し甘くてもっちりしたのが好きなので、私には合わなかったかな。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




