|
シャインマスカット入り!2色の粒だけぶどう(山梨県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 渡辺 一昭さん他 からのメッセージ |
||
|
|
フルーツ王国山梨で、安心とおいしさにこだわって育てたぶどうです。ぜひ一度食べてみてください! |
寒暖差のある地域でおいしく育ちました!
黒ぶどう(巨峰、ピオーネ)とシャインマスカットを粒だけ集めてパックしました。 このぶどうが栽培された勝沼は、寒暖差があるため香り豊かで甘みが濃いぶどうができやすく、栽培が盛んな地域です。今年もおいしく仕上がったぶどうを、適度に熟した時期を見極めて収穫しています。※黒ぶどう(1品種または2品種)とシャインマスカットをミックスしてお届け致します。お召し上がりいただく際は水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
yuuki様 投稿日:2025/9/17 濃厚な甘味&上品な甘味 無性にブドウが食べたくなってこちらを注文したら、想像していたよりも粒が大きくて立派なブドウが届きました(^^)巨峰とピオーネは濃厚な甘味、シャインマスカットは上品な甘味があって、どちらも本当においしかったです。普段は自分でフルーツを買って食べるということをしないのですが、フルーツってこんなに感動するくらいおいしいんだと衝撃を受けました。ブドウを作ってくださった渡辺さん、ありがとうございます!また是非買いたいです。
null様 投稿日:2024/9/7 写真に写ってるよりは多い あんまり量は多くないです。ですがとても美味しいブドウです。他の方おっしゃっている通り、何より巨峰?ピオーネ?と思われるものが絶品でした。マスカットは甘みも少なく、むしろ少なくて良かったです。うちのも4粒でしたが写真も3粒ですので写真どおりの割合。うちのは3種でベリーAかな?小さいのも入っててさわやかで美味しかったです。 どれも種無し、皮ごと美味しく食べれました。
ここちゃん様 投稿日:2023/9/11 美味しい! 甘くて美味しかったです! 勝沼のぶどうがこんなにおいしいと初めて知りました! ピオーネも種がなく、食べやすかったです。 1回で食べ切る量で良かったです。
ぽ?りん様 投稿日:2023/8/28 どおりでシャインマスカットか。 ちゃんと読まず、普通のマスカットだと思っていたので、先に緑を、次に紫をと思って食べたのですが、緑の方が甘かったです。シャインマスカットだったのですね、どおりで目が覚める甘さだと思いました。とはいえ、ピオーネと巨峰も十分美味しくて、3種類の味を存分に楽しむことができました。普段、なかなかシャインマスカットを房で買えませんので、何粒かだけでも売っていただけるのはありがたいです。うちに届いた粒は届いた翌日も、翌々日でも美味しくいただけました。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。





