ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 心奪われる濃厚な果肉 黄金の贅沢ピーチ(2玉)
心奪われる濃厚な果肉 黄金の贅沢ピーチ(2玉)

心奪われる濃厚な果肉 黄金の贅沢ピーチ(2玉)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

規格: 2玉
目安: 450g
生産地: 長野県
生産者: 竹内 義雄さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■竹内 義雄さん他 からのメッセージ

竹内 義雄さん他
産地にて代々継承されてきた栽培技術や、真心を込め育て上げた新鮮かつ美味しい信州産の桃を信州中野からお届けします。

滑らかな食感、甘い香りに思わずうっとり。

果肉が黄色い桃です。追熟するとマンゴーのような滑らかな舌触りの果肉と、南国を思わせるような甘い香りが特徴です。甘みもしっかり感じられますが、しつこい甘みではないため、1玉をペロリと食べられてしまうようなバランスの良い味わいです。 この桃が育った長野県中野市は、志賀高原の麓に位置しております。昼夜の特有な寒暖差や陽当りが良く、水はけのよい傾斜地という果樹栽培に最適の条件が揃っています。 暖かい昼間に養分を蓄え、寒い夜間に糖分を蓄える為、この寒暖差で果物が甘く美味しく育ちます。 一口食べると思わずうっとりしてしまいますよ。

食べごろについて

硬さがある場合は蓋を開け冷暗所におき、少しやわらかくなるまで追熟してお召し上がり頂くのがおすすめです。やわらかい場合は冷蔵庫の野菜室で保管しお早目にお召し上がりください。

【ご注意】完熟したものを収穫していますので、輸送中に多少のあたりが出てしまう場合があります。予めご了承のうえ、多少のあたりの場合はその実からお召し上がりください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから