- TOP
- 太さいろいろ ふぞろいパステルグリーンアスパラ
|
太さいろいろ ふぞろいパステルグリーンアスパラお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■田原 敬士さん他 からのメッセージ |
||
|
|
朝早起きして収穫しています。収穫時期はとても大変ですが、皆様に私たちのアスパラガスを楽しんでもらえると嬉しいです。 |
太さ、形いろいろ!個性豊かなアスパラです。
佐賀県の温暖な気候で育ったアスパラガスです。ほんのり甘く、すっきりとした味わいです。夏のアスパラは淡い緑色です。 春に比べて夏は収穫量が増えますが、その分細いアスパラや、太いアスパラ、曲がったアスパラ、穂先が少し開いているアスパラなど個性豊かなアスパラがたくさん出てきます。 たくさん収穫されるにもかかわらず、このようなアスパラの販売先を探すのに農家さんは苦戦しています。 味は変わらないので、ぜひお召し上がりください! 到着後はなるべくお早目にお召し上がりください。 【ご注意】茎は鮮度維持のため、長めにして収穫しています。かたい部分は切り落としてから調理してください。 ■保存方法立てた状態で、冷蔵庫の冷蔵室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
案山子様 投稿日:2024/8/13 茹で時間が… 沸騰したら半分に切ったアスパラを入れ、 上部は1分、下は1分半茹でてみました。上はok美味しくいただきました。下はやっぱり皮が硬くてウ~ム。せめて硬いところが2cm位にならないかと… 茹で時間まだ長いですか?
まき様 投稿日:2024/8/10 りっぱ 今回届いたものは不揃いとは思えないくらい良いものでした。大きく育ったものは根本は固めですが、いつも通り皮を向いてあげれば問題ありませんでした。近所のスーパーだと細くて硬いので皮を向くと貧相なんですが、暑さのおかげかりっぱなアスパラなので、十分満足できるものでした。
なお様 投稿日:2024/8/3 鮮度が? Oisixのアスパラガスは何度か買っていて、やわらかくておいしいのですが、今回はスジが多くて食べられる部分が少なく残念でした。
uma様 投稿日:2024/8/2 甘くて美味しかった 筋っぽさも無くシャキッと甘くて普通に美味しいアスパラでした。
あびちゃん様 投稿日:2024/8/1 食べれない 北海道出身だし 基本的アスパラガスは北海道なんですが 試しに2〜3回購入したが 全てはずれ?こんなもん? スジがあり半分くらいしか食べれないし 甘さもアスパラガスの味も無しです。 北海道産以外はやっぱり…ダメ?かと思った。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




