ネットスーパーOisix

北海道、東北(福島除く)、新潟、沖縄は年中クール宅急便です。鹿児島、宮崎は11月いっぱいまでクール宅急便です。

しそ香る!和風ベビーリーフ(埼玉県産)


しそ香る!和風ベビーリーフ(埼玉県産)

価格: 302

規格:30g

生産地:埼玉県

生産者:福井 航さん他

栽培基準:Oisix基準(水耕薬減) (茨城県比)
1


■ 福井 航さん他 からのメッセージ
福井 航さん他                                     あらゆる和食のトッピングや添え物野菜にピッタリな和風ベビーリーフです。 ポン酢をかけただけで、簡単に美味しい和風サラダとして召し上がれます。

青しそ・赤しその風味が効いた和風ベビーリーフ!肉や魚の和食の添え物にそのまま使えて、彩りも良く野菜が食べられます。
しその風味が香る和風のベビーリーフミックスです!赤しそ・青しそ、サラダからし菜、小松菜、水菜、アマランサス、菊ヂシャ、レッドケール、チコリ、ロメイン、レッドバタビアなどから5種類以上の幼葉をミックスしています。

和風サラダや、和食に添えて
軽く水洗いするだけで、そのまま和風サラダになります。お醤油ベースのドレッシングとよく合いますよ。冷やしうどん・蕎麦に入れると、しその風味香る和風サラダ麺になります。生でお召し上がり頂く場合には、水道水で軽く洗い流して頂くようお願い致します。

保存方法
ベビーリーフは、葉が柔らかいので、日持ちがしません。なるべくお早めにお召し上がりください。保存する場合は、冷蔵庫の野菜室で、冷気が直接当たらないように保存し、お早めにお召し上がりください。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、栽培していますので、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合がありますがご了承ください。

■保存方法
ベビーリーフは葉がやわらかいので、日持ちがしません。なるべくお早めにお召し上がりください。保存する場合は冷蔵庫の野菜室で、冷気が当たらないように保存し、お早めにお召し上がりください。


■「しそ香る!和風ベビーリーフ(埼玉県産)」をご利用になったお客様のコメント

■美味しかった!
2025/2/28 みんみん様

柔らかくて美味しくたべやすい! もう少し量があれば嬉しい

■しそが?しなしな。
2025/1/12 野菜が好き様

届いた日に食べようとしたら、紫色の葉っぱがしそでしょうか。ベトベトで小さく丸まっていました。見て選べないのが残念です。

■しそ香らず
2024/5/16 aquarium様

和風、というか 普通のベビーリーフです しそも小さいのが2.3枚 全く香りなし 正直、これでなくていいかな、という感じで残念です

■紫蘇
2023/8/23 あーちゃん様

シソの葉が、一枚で香りも何もありませんでした前回も、あれ?シソが無いベビーリーフでビックリ

■美味しい。
2023/8/16 コロンブス様

紫蘇の香りがほんのりしてて青臭さもなくて食べ易い。薬味代わりにお刺身サラダとして食べています。 Oisixさんでしか味わえないと思いました。


1


※定期ボックス変更期間中のお客様は必ず ログインしてから、 お買い物をお楽しみください。


この商品の感想を投稿する
この商品を友達に教える



お買い物カゴへ
OisixTOPへ
OisixTOP通常版へ
よくある質問
産直おとりよせ市場TOP
(c)2015 Oisix Inc.