ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 冬でも甘いよ!ピノガール(小玉すいか 熊本県産)

冬でも甘いよ!ピノガール(小玉すいか 熊本県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1玉
目安: 1kg
生産地: 熊本県
生産者: 小佐井 敏彦さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■小佐井 敏彦さん他 からのメッセージ

小佐井 敏彦さん他
すいかの名産地、植木で親子2代で栽培しています。美味しいものを作る事を信念にたどり着いたのがこのピノガールでした。丹精込めて作ったピノガールをどうぞ食べてください。夏の風物詩のすいかを秋〜冬の期間にお届けします。

種が少なく、甘さとシャキシャキした食感を併せ持つ小玉すいか

種がとても小さいため、タネが苦手な方でも美味しく食べられます。

直前に冷やすと一段と美味しい

食べる30分前に冷蔵庫に入れて適度に冷やした後にカットすると美味しく食べられます。カットしましたらお早めにお召し上がりください。

【ご注意】自然に任せた栽培をしていますので、表面の縞模様が薄かったり、地面についていた部分が黄色くなっている場合がありますが、内部の品質や食味に問題はありません。予めご了承ください。

■保存方法

到着後は冷暗所か冷蔵庫の野菜室で保管してください。すいかは冷やしすぎると甘みをあまり感じなくなるので食べる2、3時間前に冷蔵庫に入れて冷やしてからお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

よしし様

投稿日:2024/12/31

夏と全然違う味でした

ピノガールすいか美味しくて 夏に毎週購入したので、冬も購入してみました 色も薄く味も薄く残念でした 夏を待ちます

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから