TOP > 【おたすけOisix】【大容量】ふぞろい長なす(茨城県)
![]() |
![]() |
【おたすけOisix】【大容量】ふぞろい長なす(茨城県)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 粕田 寿夫さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
鬼怒川・利根川の間に位置する、水と自然豊富な茨城県西地区の地で育ったこだわりのなすです。 みなさんでぜひ味わってください。 |
色々な料理にお使いいただけるお得な大容量の茄子です!
美味しさだけでなく安心にもこだわった茄子です。 皮のやわらかさにこだわって栽培しています。 ふんわりした食感と甘み・旨みのある味わいをどうぞお召し上がりください。 シンプルに焼きなすや中華の炒め物、漬物など色々な料理にお使いただけますので、たっぷりとお召し上がりください。 |
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ミズノ様 投稿日:2024/8/5 今週のはダメでした 前週にも購入し、良かったのでリピートしましたが、4本中2本 翌日には皮が茶色く変色しブヨブヨしてしまいました。 前に熊本の商品も同じようなことがあり同じ関東の物ならば大丈夫かと思いましたが、残念でした。 まりまり様 投稿日:2023/9/14 揚げ浸しと唐揚げに 本当にハマります。ナスの揚げ浸しと唐揚げ。 揚げ浸しのタレもOisixさんの焼肉のタレをベースに作ったりしてたべましたがいい感じです。 もうそろそろナスも終わりかな。秋茄子は〇〇に食わすなと言うけど本当ですね。 ほのぴょん様 投稿日:2023/8/18 お得感満載! 毎週のように注文しています。大容量で満足です。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。