ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. パリッとみずみずしい ピーマン(宮崎県産)

パリッとみずみずしい ピーマン(宮崎県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 120g
目安: 3-5個
生産地: 宮崎県
生産者: 黒木 敬太さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■黒木 敬太さん他 からのメッセージ

黒木 敬太さん他
南国宮崎で太陽をたくさん浴びたピーマンです! 一番おいしい時期を見極めて収穫していますので、ぜひ召し上がってみてください。

くちあたり柔らかく苦味の少ないピーマンを目指して栽培しています

くちあたりが柔らかく苦味の少ないピーマンを目指して、肥料にこだわり、やや若めに収穫しています。 様々な料理にぜひお使いいただけますと嬉しいです。

定番メニューからサラダまで!

グリルや肉詰めなど定番のメニューにして召し上がっていただきたいです。 生のピーマンをスライスし、塩昆布と和えてピーマンサラダとして召し上がっていただくのもおすすめです。 ぜひご賞味ください。

生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、皮の表面に白いすれたような傷跡や、色のばらつきがある場合があります。商品の特性として、ご了承ください。また熟したピーマンはまれに一部色が変わっているものがございます。熟したピーマンは苦味が少なく甘みがありジューシーなのが特長。食味・品質上問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

EMI様

投稿日:2025/6/25

null

1個だけ薄くて柔らかなピーマンでしたが、他は肉厚でパリッとして美味しかったです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから