|
【パッとVege】くせなく食べやすい!サラダスピナッチ
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 木村 誠さん他 からのメッセージ |
||
|
|
日々、こだわりのベビーリーフを栽培しています。 土作りについても知恵と工夫を凝らして改善改良を加えています。 |
食べやすく調理簡単!ベビーほうれん草
ベビーリーフミックスのベースリーフとして人気のベビースピナッチ(ほうれん草の幼葉)です。 幼葉のうちに収穫しているので、口あたりが柔らかく、苦味やえぐみなどもほとんどないので、ぜひサラダでたっぷりとお召し上がりいただきたいです。 1番おすすめの食べ方は、スピナッチをサッと流水で洗い、カリっと焼いたベーコンを油ごとサッと乗せてサラダで食べていただくことです。 もういくらでも食べられてしまいますよ!アク抜き不要ですぐに火が通りますので、卵と一緒に炒めてスクランブルエッグ&スピナッチにしたり、お味噌汁やスープにパッとちらして使え、重宝すること間違いなしです。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
綾様 投稿日:2025/7/19 お気に入り 傷みやすいと記載されていますが、数日は大丈夫でした。 レタスは苦手なので、悪くならなければ大量ストックしときたいくらい気に入ってます。
みぃくんのばぁば様 投稿日:2025/6/25 肉厚で美味しいです 職場での昼食用に時々サンドウィッチを作ります。レタスを挟むよりハリも甘みもあって美味しいと思います。
雪石様 投稿日:2025/3/2 元気がいい野菜です! 野菜の味が濃くておいしいです。このほうれん草を食べると腸の調子がいいみたいです。きっと土がいいんでしょうね。
ひと様 投稿日:2025/2/27 美味しかった。 ほうれん草と同じ味です。 切らずになまで食べられるのは、楽です。
うい様 投稿日:2024/2/15 大容量 想像以上にたっぷり入ってて、助かります!リピしてます。毎回売って欲しい〜 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。





