- TOP
- バター香る!ブルーベリークリームチーズマフィン
|
|
バター香る!ブルーベリークリームチーズマフィンお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■ブルーベリークリームチーズマフィン
バター等シンプルな材料で仕上げた生地にブルーベリーを練り込み、中にクリームチーズを落として焼きこみました。生地にはヨーグルトも練り込んでおりますので、ブルーベリーの酸味を引き立ててくれます。 ■口どけよく仕上げました。
見た目どっしりとしていますが、しっとり滑らかで口どけの良いマフィンに仕上がっています。 ■お召し上がり方
お好みでトースターで1-2分焼いていただくと表面サクっと、中しっとりでおいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
マサシ様 投稿日:2023/8/6 味は文句なし とても美味しいです。温めることをお勧めします。もう少し値段がお手頃になると嬉しいです
jatoami様 投稿日:2023/7/5 日持ちしないのがちょっと残念…! 写真どおりブルーベリーはゴロゴロっと入っていました。クリームチーズは、温めたからか、もともと固形ではなく生地に練りこまれているものなのか、目視では確認できませんでしたが、生地からふわっとチーズの味と香りがして美味しかったです。甘さもしつこくなく控えめで、大きさもちょうどいいです。 カフェのデザートって、大して美味しくないのに500円以上するものが多いですし、お取り寄せでこのお値段ならまた買いたいと思います。 冷蔵商品で、届いてから賞味期限までが短い点だけが残念です。ちょっと特別なオヤツに取っておきたいので、冷凍で2週間くらい保存できるとリピしやすいのですが…。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





