- TOP
- tower マグネット調味料ストッカー ホワイト
|
![]() |
tower マグネット調味料ストッカー ホワイトお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■マグネット調味料ストッカー タワー ホワイト
マグネットが付く冷蔵庫やパネルにかんたんに取り付けできる調味料容器シリーズです。便利な小さじスプーン(5ml)付き。付属のスプーンは、容器本体にも収納できます。 ■容量
約400ml(小麦粉:約200g) ■使用上のご注意
取り付け可能な壁面:マグネットが付く平らな面・スチール壁面 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 mi様 投稿日:2022/9/12 収納は壁 キッチン壁にマグネットでつけられるため、購入しました。片付け場所に困らないのは良いです。 粘着も面で大きいため、満タンに入れてもずれ落ちる、ということもありません。 ただ、砂糖を入れているのですが、大さじスプーン1杯を取り出そうとすると、入り口がスリムなため扱いにくいです。取り出せないことはないです。 小さじスプーンも付属しており、良いと思います。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。