ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > おからを出さない!国産大豆フクユタカのまるごと豆腐
おからを出さない!国産大豆フクユタカのまるごと豆腐

おからを出さない!国産大豆フクユタカのまるごと豆腐

価格:

298円 税込322円

規格: 120g×2
(製造地)愛知県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+7日保証
原材料 大豆(国産)(遺伝子組換えでない)/凝固剤((塩化マグネシウム)「にがり」)
七大
アレルゲン
なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
栄養成分 (120 gあたり) エネルギー70kcal、 たんぱく質5.9g、 脂質3g、 炭水化物4.8g、 食塩相当量0.04g
栄養成分とは

■大豆まるごと使用したもちもち触感のお豆腐です。

大豆をまるごと豆腐にしているので、大豆の栄養素が全て詰まっています。                                                                                 もちもちとした新触感、サラダや冷ややっこやデザートにもなる万能なお豆腐です。

■体にも環境にもやさしいそのまま豆腐

大豆を丸ごと使用しているため、通常取り除かれるおからも含んだ、体にも環境にもやさしいそのまま豆腐です。

■お召し上がり方

夏は良く冷やして! お好みのジャムやフルーツソース等で、デザート感覚でもお召し上がりいただけます。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

Mayu様

投稿日:2023/9/20

もっちり濃ゆい!

もちもちぷるんとしていて見た目も良くて惹かれます。 食べてみて美味しかったです!濃厚だけどクセもないし食べやすい。初めて購入したのでオーソドックスに冷奴としていただきました。 みなさんのレビューを参考に次はデザート感覚で食べてみたいと思います。またリピしたいです。

感想を投稿する

お豆腐大好き様

投稿日:2023/9/14

ねっとり… .

こちらの商品は、もっちりよりねっとり感が強かったので、もう少しさらっとした感じが欲しかったです。 他にもおからが丸ごと入ったお豆腐があるので、そちらの販売もご検討ください。

感想を投稿する

uni様

投稿日:2023/9/3

美味しいです!

ツレがツルツル円やかな大豆の旨味が凝縮した豆腐が大好きで、こちらを食べて凄く気に入って喜んでました。 なかなか味にうるさいツレを唸らせた優秀な お豆腐です。 また再販されたらリピします(^^)

感想を投稿する

Nリコ様

投稿日:2023/7/29

リピしてます

豆腐苦手な人も食べれる美味しさじゃないですか! 冷奴で食べてみて。本当美味しいから。おすすめです。

感想を投稿する

Hoppe様

投稿日:2023/7/20

もっちり美味しい

もっちりとした独特の食感でとても美味しいです。おからの成分も入っているのもポイントが高いなと思います。 大豆の香りはあまり強く感じられませんが、その分、だし醤油や甘めのお味噌、肉味噌など色々な調味料が活きるように思います。 まだデザートとしていただいたことはありませんが低カロリーで高栄養のおやつとしても活躍しそうです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる

× もう出さない

× もう出さない