ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 味染みよし!国産大豆100% 絹厚揚げ 2個入り
味染みよし!国産大豆100% 絹厚揚げ 2個入り

味染みよし!国産大豆100% 絹厚揚げ 2個入り

価格:

188円 税込203円

規格: 2個入り(90g×2)
(製造地)愛知県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+4日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+4日、1日の地域(その他の本州)は+5日保証します。  ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
原材料 大豆(国産)(遺伝子組換えでない)、植物油/凝固剤((塩化マグネシウム)「にがり」)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー90kcal、 たんぱく質7.3g、 脂質4.8g、 炭水化物3.9g、 食塩相当量0.02g
栄養成分とは

■国産大豆100%、消泡剤不使用、菜種油であげました。

大豆をおいしい部分だけを絞る生しぼり製法の濃い豆乳を使った豆腐を揚げているので、焼いてもおいしい、煮てもおいしい味染み抜群な絹厚揚げになっています。油抜き不要の保水パックですので水分をとっていただきそのまま料理にお使いいただけます。

■お召し上がり方

フライパンでやトースターで表面に焦げ目がつくまで焼いていただき、醤油をかけ食べていただくのがおすすめです。調理前にキッチンペーパーで水気をとっていただくとよりおいしくお召し上がりいただけます。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

メル様

投稿日:2025/10/26

スーパーでは買えない美味しさ??

これからの季節は必須商品。 小ぶりですが私にはちょうどいい大きさと、デパートで買う味!

感想を投稿する

32ok様

投稿日:2025/10/17

常備品!

我が家は色んな野菜とサッと炒め物にする時にとても重宝します。 味しみが良いので、ちゃんとご飯が進むおかずがあっという間に出来上がります。

感想を投稿する

クーちゃん様

投稿日:2025/10/8

絹厚揚げ

初めての味わいでした。 口に入れた瞬間、大豆の味を感じました。 美味しかったです。 リピします。

感想を投稿する

しーちゃん様

投稿日:2025/10/5

柔らかくて美味しい

保水してある厚揚げって初めてで(味が付いてるのかと思った) お湯で油抜きした方が良いのか?しなくて良いのか?…迷いましたが一緒に炊く用に買った市販の小さめがんもと一緒に油抜きしてから食べました。 柔らかいのに煮崩れする事なく、味が良く染みて美味しかったです♪

感想を投稿する

ちぇる様

投稿日:2025/10/2

煮物に。

煮物に使いました。 味染みよかったです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから