ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【冷凍】九州産カットかぼちゃ

トップ

【冷凍】九州産カットかぼちゃ 冷凍

【冷凍】九州産カットかぼちゃ

お客さまの声
価格:

460円 税込497円

規格: 300g
目安: 1-2人前
製造地: (製造地)宮崎県   Oisix安全基準詳細へ

★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。  詳しくはこちら
★加工品の賞味期限表記について
賞味期限 到着後1日保証とは、到着日当日中となります。
賞味期限 到着後2日保証とは、到着日+1日となります。
賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 かぼちゃ(九州産)
七大
アレルゲン
なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。

食質監査委員会について

■カット済みでかんたん・便利な九州産かぼちゃ
九州産のかぼちゃを冷凍してお届けします。処理が面倒なかぼちゃを食べやすい大きさにカットしているので、調理の際にそのまま使えてとても便利に利用できます。

■お召し上がり方
凍ったまままのかぼちゃを耐熱容器に移し、レンジ加熱したあと、かぼちゃの粗熱がとれたら、玉ねぎ、マヨネーズ、塩・こしょう等お好みの具材と混ぜ合わせ「かぼちゃサラダ」に。 凍ったままの冷凍かぼちゃを煮物の具材にいかがでしょう。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。





※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

■「【冷凍】九州産カットかぼちゃ」をご利用されたお客さまのコメント
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

なみちゃん様

2020/9/14

■みなさんの仰るとうり

繊維質で、全然甘みがなく水っぽい。 スープにしても繊維が残るし、煮物では食べられたものではないです。冷凍野菜は、旬の1番美味しい時に製造されると聞きましたが、旬でない時に無理して製造したのですか?こんなにおいしくない冷凍かぼちゃは初めてです。返品したいくらいです。


感想を投稿する

チーママ様

2020/7/5

■いまいちでした。

繊維が多くていまいちでした。 値段も高かったので残念です。


感想を投稿する

ふんとうママ様

2020/7/3

■美味しくない

全然甘みがありません。もう買いません


感想を投稿する

やまま様

2020/6/2

■これだから冷凍野菜は…と思う味

1個解凍して味見したが、かぼちゃを冷凍するのはいかがなものかと思うほど美味しくなかったです…。これなら多少手間がかかってもスーパーのかぼちゃを買ってきて自分でペーストにする方が美味しいし、愛情を込められる気がします。


感想を投稿する

ローズマリー様

2020/5/20

■味

かぼちゃの種類なのかもしれませんが、水分が多く、かぼちゃの甘味が少なかったです。皮がとにかく残念でした。


感想フォーム

■「【冷凍】九州産カットかぼちゃ」の感想募集中です!
    オリジナルの使い方やレシピなどもありましたら、ぜひお寄せください。

ニックネーム
タイトル:
ご感想:
※なお、こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

■ご返信が必要なお問い合わせにつきましては、下記にメールか電話にてご連絡ください。

メールアドレス: cs@oisix.com
フリーコール: 0120-016-916

※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
外食支援
120
× もう出さない

× もう出さない
閉じる

現在、定期宅配とは別での都度購入を一時停止しております詳細を見る
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

サクッと!Oisixコースではご利用いただけません詳細を見る
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。