ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 北海道の王様しいたけしゅうまい
北海道の王様しいたけしゅうまい

北海道の王様しいたけしゅうまい

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 210g(6個入)
製造地: (製造地)北海道
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 豚肉(北海道)、豚背脂(北海道)、でん粉、砂糖、しょうゆ、さばエキス、食塩、しいたけ(北海道)、みりん、昆布エキス、皮(小麦粉、植物油脂、還元水飴、食塩)/酒精、加工でん粉、かんすい、着色料(ビタミンB2、カラメル)、(一部に豚肉・大豆・小麦・さばを含む)
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■北海道の「王様しいたけ」ジューシーしゅうまい

パッケージ
▲パッケージ

七飯町の福田農園さんが育てた、傘の大きい肉厚な、文字通り王様と名付けられた椎茸と、道産豚ひき肉と背脂に椎茸の旨味がたっぶり口の中に広がります。

■西山製麺製造の「しゅうまいの皮」

西山製麺製造 札幌ラーメンと同じ生地で作った「しゅうまいの皮」で包むなど、製造から販売、原料や調味料にもこだわりました。

■お召し上がり方

(蒸す場合)蒸し器にふきんを敷き、湯気がたったらシュウマイを並べ10分-15分蒸してでき上がりです。                       (電子レンジ500Wの場合)凍ったままさっと水にくぐらせ、シュウマイをお皿に移しラップをかけて、1個の場合約1分30秒、3個の場合約3分30秒、6個の場合約5分30秒温めてお召し上がりください。調理方法はお使いの調理器具又は商品の保管状態により多少異なります。上記の方法で冷たいと感じた場合は更に温めてお召し上がりください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

あの様

投稿日:2023/7/25

美味しいです

しいたけの旨味が感じられ、とても美味しく、販売されるとリピしています。

感想を投稿する

y様

投稿日:2023/1/18

しいたけタップリ!

しいたけがゴロゴロと言った感じ...食感からも沢山使われている感じがうかがえます。美味しかった!

感想を投稿する

ノアママ様

投稿日:2022/11/18

臭い

口コミが良かったので買ってみましたが、最近の書き込みにあるようにすごく臭くてびっくりしました。恐る恐る食べてみましたが味も美味しいとは思えず…個体差なのでしょうか。リピートはありません。

感想を投稿する

ぽて様

投稿日:2022/9/15

残念

一口で家族全員、箸が止まるほど、肉が不味く 固く、シュウマイ? 椎茸の存在もなく、香りもなく、100円のシュウマイのほうが満足できるレベルでした。

感想を投稿する

おいしっくすこ様

投稿日:2022/3/25

おいしかった!

とても美味しくてビックリしました! お肉も椎茸もジューシーでもちもち、皮もモチモチ、これは満足!! あと私は玉ねぎが苦手なので、玉ねぎ感がないのも良かったです。個人的には人生1番マイベストなシュウマイかも。そこまで期待せず買ったので本当にビックリ。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる