- TOP
- 【規格外】平田牧場ベーコンブロック(500g)
|
【規格外】平田牧場ベーコンブロック(500g)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■平田牧場の無塩せきベーコン
平田牧場の三元豚バラ肉を使用、素材の良さを味わっていただけるようシンプルな味付けで仕上げました。発色剤を使用せず素材の色を生かした無塩せきベーコンです。 原木をスライスする際に、もうこれ以上スライサーで切れない端の部分も使っていますので形がふぞろいな切落しです。切り落としをまとめて凍らせておりますので塊でとどきます。解凍後ばらしてご使用ください。 ■脂身の旨味を味わう
平田牧場の三元豚は脂肪の上質な甘味、あっさりしたクセの無いおいしさが特長で、減反田で育てたお米(飼料用米)を与えたこめ育ちの豚です。 ■お召し上がり方
解凍してお使いください。スライスしてフライパンで軽く温めてからお召し上がりください。脂身は焼目がつくくらいまでこんがり焼いてカリカリベーコンに、ベーコンエッグやサンドイッチの具に、短冊切りにして炒め物にも便利です。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
やーこさま 投稿日:2024/4/13 肉肉しいベーコン 塩味、燻製香共に想像より弱く、塩漬けのお肉を楽しむという感じで、確かに厚切りが向いている味ですね。厚切りにしてパンケーキに添えましたが、脂身多めですが重たくなく食べられました。カルボナーラやジャーマンポテト、ベーコンエッグに使ってみたいです。
まみさま 投稿日:2024/3/20 すぐ売り切れ 厚切りがおすすめです。 少し冷凍を緩めて個別にラップして冷凍保存しています。 すぐに売り切れてしまうので買えたときはラッキーと嬉しくなります。
すきにさま 投稿日:2023/12/17 煮込みに旨み なかなか売っていないらしいので…大きいところを取って冷凍庫に寝かせていたのですが… アイスバインでポトフを煮込んでいたら、野菜を入れすぎてもう少し旨みが欲しくなり、贅沢と思いつつこのベーコンを投入したら、すごく美味しくなりました。 次見たらまた買います。あって損はさせません、な一品です。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







