- TOP
- 【ショートニング不使用】くちどけしっとりメロンパン
|
【ショートニング不使用】くちどけしっとりメロンパンお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■阿蘇牛乳仕込みの芳醇メロンパン
マーガリン等は使用せず、バターと風味豊かな阿蘇の牛乳を使って仕込んだ大変リッチなメロンパンです。生地はバターの風味を活かす為に一晩寝かせてから成形しています、またルヴァン種を使用しているのでしっとりくちどけ良く食べ応えのある食感に仕上がっています。サクサクのビス生地としっとりなパン生地の食感をお楽しみください。 ■リベイクすると風味よく
トースター(600W)で1-2分焼いた後そのまま余熱で2-3分放置してからお召し上がりいただくと、風味豊かなバターの風味とサクサクの食感がお楽しみ頂けます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





