- TOP
- ミニシュークリーム(20個入り)
|
ミニシュークリーム(20個入り)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■お子様から大人まで幅広く人気のあるシュークリーム!カスタードクリームと北海道産生クリームのミックスクリームを入れたミニサイズのシュークリームです。食べたい分だけ解凍してそのままお召し上がりいただけます。
お子様から大人まで幅広く人気のあるシュークリーム!食べたい分だけ解凍してそのままお召し上がりください。お好みのフルーツソースやチョコレートソースをかけると違った味わいもお楽しみいただけます。また、半解凍状態にしてシューアイス感覚でもお召し上がりいただけます。 ■クリームは北海道産の生クリームを使用
シュー皮は膨脹剤を使用せず小麦粉のグルテンの力を利用して噛み応えのある食感に焼き上げ、カスタードクリームと北海道産の生クリームをミックスした特製クリームを入れました。 ■お召し上がり方
冷蔵庫にて解凍(2時間)、または常温で自然解凍(約20分間)して、そのままお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





