ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 大橋さんの紅秀峰(さくらんぼ 北海道産)
大橋さんの紅秀峰(さくらんぼ 北海道産)

大橋さんの紅秀峰(さくらんぼ 北海道産)

価格:

1,480円 税込1,598円

規格: 100g
生産地: 北海道
生産者: 大橋 正教さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化無) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 大橋 正教さん他 からのメッセージ

大橋 正教さん他                                   永続的な農法を心掛け、栽培期間中に化学肥料を一切使用せず有機質肥料のみの栽培を40年以上続けております。 また、栽培期間中の農薬の使用を減らすため、雨漏りチェック、草刈りの徹底、など手間暇をかけて栽培しています。 おいしく安心なさくらんぼを是非お召し上がりください。

Oisixの産直おとりよせ市場で大人気の大橋さんのさくらんぼが登場!

大橋さん達は、なにより『木が健康でなければ!』と考えています。 健康な木に美味しい実がなると考えている為、『土づくり』にこだわり続けています。 ※本商品は産地からの直送ではございません。

酸味が少なく甘みが強いさくらんぼ

佐藤錦に比べて大粒で、果肉が硬く歯応えがあるのが特徴の紅秀峰をお届けします。 1粒頬張ると、果汁が溢れだし、濃い甘みが口いっぱいに広がります。 お召し上がりの際は水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】お手元に届きましたら、冷蔵庫の野菜室で保管し、なるべくお早めにお召し上がりください。また天候不順で、茎の部分が黒くなっているものがございます。予めご了承ください。

■保存方法

しっかり熟したものを収穫しております。到着しましたら冷蔵庫の野菜室に入れ、できるだけお早めにお召し上がりください。



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

オイシックス初心者様

投稿日:2025/7/30

めっちゃ美味しかった

甘くてめっちゃ美味しかった!! もう一度買いたいと思っても 次には売り切れだった。

感想を投稿する

オイシック初心者様

投稿日:2025/7/28

甘かった

買って良かった。 量は少ないけど、甘くて美味しかったので 家族で食べて幸せな気持ちになった

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
通常産直
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから