|
【大容量】ほんのり甘みのある おくら(静岡県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 白井 佑介さん他 からのメッセージ |
||
|
|
このおくらの生産地の静岡県菊川近辺は、気温が比較的暖かく、朝晩の気温差があります。また土が本来もっている力を維持できるように努力しています。この環境のもとで育ったおくらは、甘みがあり食味が良いです。ぜひ召し上がってみてください。 |
■じっくり時間をかけて育てる
クセがなく、ほんのりとした甘みがあり、旨みがギュッと詰まっているおくらです。農家さんのおすすめは、おくらの浅漬けや天ぷらです。また、シンプルにさっとゆでて刻み、豆腐などにのせてお召し上がりいただければ、お手軽な一品もでき上がりますよ。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
あさママ様 投稿日:2026/7/24 美味しかった 我が家ではごま油でサッと炒めてからパッとお塩をふって出来上がりの食べ方が1番好きだから、ほんのり甘味と大きな物でも筋が無くて柔らかく大容量なので孫達も喜んで食べています。
しの様 投稿日:2026/7/9 ほのかな甘み とても柔らかく、ほのかな甘みが美味しかったです。 豚肉巻きとお浸しで食べましたが、特にシンプルなお浸しは甘みを感じられました。 こんなに美味しいおくらの大容量は嬉しいです。
とみー様 投稿日:2025/9/18 美味しい! 茹でていただきましたが 味も濃くてもっちりした感じもあり とても美味しかったです
chisato様 投稿日:2025/8/21 美味しかったです 甘味があり、皮も柔らかくて美味しかったです。子どももパクパクたべていました。
オクラキーコ様 投稿日:2024/8/24 美味しくない 育ち過ぎて硬くて美味しくない。 あれ売り物になるの? うそやろ 思うくらい オクラは二度と買いません。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。





