- TOP
- 【大容量】ブラックマッペもやし
|
【大容量】ブラックマッペもやしお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||
|
■青田 博昭さん他 からのメッセージ |
||
|
|
昔ながらの製法で、育成日数をしっかり取ってじっくり育てたこだわりのもやしです!最適な温度と湿度を保ちながら、ベストな状態を見極めて出荷しています。コクのある味わいのこだわりのもやしをぜひご賞味ください。 |
「もやしってこんなに美味しかったんだ!」そう思っていただけるもやし作りを目指して励んでいます!
使用しているのは「ブラックマッペ(黒豆)」。インドで古来から作られていた昔ながらの豆で、もやし本来の甘味と旨味があります。普段のもやしと違う深い味わいをお楽しみください。 ラーメンや焼きそばなどの麺類、鍋物、炒め物に最適です。
加熱してもへたらず、細くて歯ごたえをお楽しみいただけるもやしなので、様々な調理用途に向いています。ほのかな甘味とコクがあるので、シンプルに炒めて素朴なもやし本来の旨味を味わっていただくのもおススメです。育成日数をしっかりかけて養分を溜め込んでいるので、炒めても離水が少ないく、水っぽくならないのもポイントです! もやしは温度変化に敏感な野菜ですので、冷蔵庫で保管しお早めにお召し上がりください。 もやしは必ず加熱してからお召し上がりください。 ■保存方法日持ちがしないので冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
3ho様 投稿日:2026/4/18 においが無い! 普段買う太いものは何かしら匂いがありあまりもやしが好きではなかったのですがコレは凄く美味しい。ダイエット中なので麺なしもやし焼きそばにしましたが美味し過ぎてペロリ。鮮度良く美味しいので毎日食べたいくらい。次回見つけたら絶対買います
ゆゆ様 投稿日:2026/2/28 加熱してもシャキシャキ 調理してもへたらないので凄く使いやすいです。 茹でた後にごま油×麺つゆで和えて頂いてます。 こちらは沢山入っていて感謝しかないです。
foxey様 投稿日:2025/12/25 え?もやしってこんなに美味しいの? 口コミが良かったので、興味本位で買ってみた。 まずは量に驚いた。こんなに食べられるかな? えっ?なにこれ?もやし?美味しいんだけど。 こんな感じでした。オススメ
弥次様 投稿日:2025/12/10 美味しいです シャキシャキしていて一本一本が細いのに味があって、もやしは手軽に使えて好きな野菜ですが、がこんなに美味しいと思ったのは初めてでした 量もしっかりあるので、注文できる時は毎回買いたいです
ひろろ様 投稿日:2025/12/7 凄く美味しかった しっかりした食感、クセのない味、食べた感じは普通のもやしじゃない、美味しいと思った。スーパーで売っているもやしに比べるとそれは高いけど、そもそものお値段がやっぱりもやしだから安い。安くておいしくて言うことなし。また買いたい。リピ確定。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




