- TOP
- 朝食に!ジューシー国産キウイ(2玉 神奈川県産)
|
朝食に!ジューシー国産キウイ(2玉 神奈川県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■渡邉 淳さん他 からのメッセージ |
||
|
|
甘み、酸味のバランスの取れたキウイを作っています。一個食べたらまた一個と食べたくなるような飽きない味を目指したキウイをお届けします。 |
グリーンキウイの代表 ヘイワードキウイ
ヘイワードはグリーンキウイの代表的品種。世界中で広く栽培されていて、見た目鮮やかなグリーンの断面が特徴です。甘みと酸味のバランスが絶妙で、香りも良く、ジューシーな味わいが毎日のフルーツにぴったりです。 朝食や食後のデザートに!
キウイを半分にカットし、スプーンを使って果肉をすくってお召し上がりください。皮を取り除いてスライスすると、ヨーグルトやスイーツのトッピング、スムージーの具材としてもご活用いただけます。 【ご注意】お届けするキウィフルーツは、熟すと大変にやわらかく、つぶれやすいものです。品質を保ってお届けするために、かための状態でお届けしております。自然のものですので、若干のばらつきがございますが、ご了承ください。 ■保存方法かたい場合は常温で追熟させてください。りんごやバナナと一緒に袋に入れておくと、追熟が早まります。やわらかい場合は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




