|
【増量】シャキあま!スナップエンドウ(鹿児島県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 鎌田 嗣海さん他 からのメッセージ |
||
|
|
やさしい甘さを感じられるスナップエンドウです。 |
今だけお得な増量規格で!シャキシャキ食感とはじける甘み!
豆類の生産が盛んな指宿市で栽培しています。茹でたり炒めたり、使い方色々のシャキシャキ甘ーいスナップエンドウです。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
なお様 投稿日:2025/3/25 コレは美味しかった! 蒸してそのままでも塩パラリでもほんのり甘く美味しかったです。
ナシ様 投稿日:2025/3/22 ゴワゴワ ゴワゴワでビックリ。家庭菜園で素人が作った?!としても人にあげるのもしないよってぐらい。スジしっかりとって火を通したけど噛み切れないんだもん、まーだスジが!本体もギッシギシですよ。 ムダにせず何とか商品にって姿勢は理解したいんだけど。オイシックスのこのパターンに私は不信感がある。正直に売ってます?って。 お得とは謳っていない。だけど実物を知ってそういう事かと思うわけです。理由があったんだなと。(そしてそうだこのパターンがあったと思い出す。) ちゃんと説明があればそれをもとにこちらが判断するのに、なんか実情を知らせずに増量=お得商品と誘導してません?買う前に見られない形態なのに、不誠実なやり方。結果不信感だけが残る。
はな様 投稿日:2025/3/21 美味しい 茹でてマヨネーズで食べても良し 生ハムとオリーブオイルで和えても良し
たまま様 投稿日:2025/3/19 普通に美味しい 普段スーパーで買うものよりおいしいんだろうと期待して買いましたが変わらず普通に美味しいといった感じです。
よ様 投稿日:2025/3/18 普通…? シャキッとしててほんのりあまい、普通に美味しいスナップえんどうでした。 旬だから普通においしいよね〜って感じでした。増量じゃなかったら割高に感じるかも。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。





