- TOP
- お料理のアクセントに!香り弾けるみょうが(高知県産)
|
お料理のアクセントに!香り弾けるみょうが(高知県産)420円 税込454円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■橋田 道法さん他 からのメッセージ |
||
|
|
1日に与える日射量を調整し、鮮やかなピンク色に育てました。 |
お料理のアクセントに!
みょうがならではの爽やかな香りがしっかりと感じられるみょうがです。筋っぽさがすくなく、食べやすいのが特徴で、鮮やかなピンク色が見た目と香り両方でお料理に華をそえます。 薬味や天ぷらに!
刻んで麺類の薬味としてご利用いただいたり、天ぷらでお召し上がりいただくのもおすすめ。ピクルスやぬか漬けも美味しいですよ! みょうがならではの香りを存分にお楽しみください。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 薄いピンクや、濃いピンク色の濃淡がありますが、味に変わりはございません。 【ご注意】栽培期間中、農薬を使用しない、または最低限におさえて栽培していますので、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合があります。予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。乾燥しないよう濡れたキッチンペーパーなどで包んでいただくのがおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
まみ様 投稿日:2025/7/6 パリっと爽やか 新鮮でした。 きゅうりと紫蘇と玉ねぎドレッシングと合わせたり、冷奴、納豆、そうめんなど、夏の必需品です。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




