- TOP
- 食卓を彩る紅!大和ルージュ(とうもろこし 千葉県産)
|
食卓を彩る紅!大和ルージュ(とうもろこし 千葉県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■塙 定昭さん他 からのメッセージ |
||
|
|
夏の旬味であるとうもろこしをお届け!この大和ルージュは目を引くような紅色で、とっても鮮やか。色だけに目がいってしまいますが、やさしい甘みもあるのでおいしく華やかな食卓に一役買ってくれるとうもろこしです。 |
やさしい甘さと華やかさを味わってください。
茹でてしまうと赤みが抜けてしまうのでお召し上がりの際は、レンジで加熱したり、焼いたりがおすすめ!ほかにもご飯と一緒にたいたり、スープにするとほんのり赤く色づきます。紅色の鮮やかさととうもろこしのやさしい甘さをご賞味ください。 【ご注意】産地で注意して収穫し、検品して発送していますが、Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、まれに虫が入っている場合があります。予めご了承のうえ、虫食いの部分は切り落としてからお召し上がりください。また、天候の影響などにより花粉が十分につかず、実の先端2-3cm程度に実が入っていないものが出てしまう場合がございます。予めご了承ください。 ■保存方法とうもろこしは鮮度が命なので、到着したらなるべくその日のうちにお召し上がりください。難しい場合は立てた状態で冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
みかん様 投稿日:2025/8/12 甘くはない シンプルにレンチンで食べてみました。優しい甘みとありますが、ハッキリ言って甘くはなかったです。でもとっても綺麗な赤紫色なのでパーティー料理には最適だと思います。小さくカットして前菜の一部にしてみたり、ステーキの添え物としてバルサミコソースをかけたりしたら素敵なのではないでしょうか。
プリン好き様 投稿日:2025/7/30 美味しかった ほんのり甘く、弾力ある 食感が好きです。 色も濃い紫で美しい 数年に一度出会えるかの とうもろこし。 私は好きです。 また、取り扱って頂きたいです。
家政婦のミタゾノ様 投稿日:2025/7/23 買う価値ないかも 希少な紫のとうもろこしの目新しさに詐欺にあった気分。 とても新鮮で弾けるような粒のとうもろこしが届きましたが、全く甘味ないです。家畜の餌レベルです。高いので大損した気分。また、アントシアニンの色素の紫色でしょうか。。。白い服で調理したらThe END。白い服は戻ってこないと思った方が良い。服を良く汚す子どもに食べさせたくない野菜。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




